ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:10月10日 (6/6)

私ものすごく代謝が悪いです。
この夏も流れるような汗かきませんでした。

半身浴30分したって汗一滴もかきません(ToT)
逆に指とかめっちゃむくみます。

以前エステ行ったとき言われました。
体が熱を発散できない状態で汗がでないからむくむのだと。
だから皆と同じ量を食べても太りますと。

父方の家族が皆さんデブだったのできっと私も気を抜いたらブクブク行くでしょう。

痩せなきゃ!!!!!!
運動が1番です!
12 /221

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ありのままの私 ©著者:ひめ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.