ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:過去 (2/2)

父親が最悪だったからか私の性格が元々こうだったのかわからないが、私は男の人が信じられない。
男と言うか血の繋がりがない人皆。
本気で、心許せる、素の自分でいられるのは母と妹だけ。


恋愛は何処か一線引いてたし、付き合ったら別れを考えてた。
「ずっと一緒にいよう」
「大好き、愛してる」
その言葉は嫌い。
一生一緒なんてそんなんあり得ないじゃん。
人は死ぬとき独りだよ。

そんなことを今の旦那に会うまで、てか今の旦那と結婚してもしばらく思ってたし言ってたな。
6 /221

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ありのままの私 ©著者:ひめ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.