ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:こんにちは (1/3)

1章:こんにちは

今日も1人。
朝子供たちを学校に行かせ私も仕事と言いつつお気に入りの喫茶店でアイスコーヒーを飲む。
ここで1時間くらい一息つくのが最近の私の1人でいられる時間。
色々考えられる、考えてしまう時間。
ここでこの小説を書く。

いつまでこんな生活が続くのだろう。

専業主婦は苦手。
ずっと家にいるなんて息が詰まる。
働きたい。
けど、続かない。
働くところはあるんだ。
前にやってた。
でも、ストレスが体に出てしまい辞めてしまった。
辞めたあと風俗に走った。
でも1年足らずで辞めてしまってから今日に至る。

支払いもある。
借金もある。

また風俗に戻ろうと思ってもなかなか気が進まない。
そりゃそうだよね。
もともと男に尽くすタイプじゃないし、Fなんてほんとに嫌い!
でも、即金が必要ならば風俗しか考えられない私は腐ってる。
1 /221

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ありのままの私 ©著者:ひめ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.