ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:本気で山田離れ (7/8)

元々付き合ってもいなかったので「別れよう」と言うのは変だし、
明らかに山田の心が私から離れているのだから、わざわざサヨナラを告げる必要もない。

変にそんな事言ったら都合良く股開くセフレがいなくなるから
向こうも思わせぶりな事言って引き止めてくるかもしれない。

こんな不毛な関係は長引かせたくないから、やっぱりこのままフェードアウトがいいね。

1ヶ月経って生理が来て、その間山田から連絡が来なければ
この日記は終了って事で。

短い不倫でしたなw

アラフォー婆の夏、不倫の夏。

もう季節は秋だしね。
17 /61

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

続・不倫始めました ©著者:くそまみれ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.