ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

28章:テレクラ (1/4)

28章:テレクラ

まずはナンパ待ち 街中は車でナンパしてくるやつはほぼいない。

皆んな歩いてる時だったり
ゲーセンで溜まってたら声かけてくる


この日も何組かに声を掛けられるも若いしスナックじゃ無くてカラオケで良いじゃんー!


って全然だめ!だったら用無しだよ!早く帰れやw


最低な事を思いつつ全然釣れない!


やっぱり、おじさまたちナンパしてこないよなー



カモ居ないかなー!!


しょうがなくテレクラにする事にした。



テレクラなんて中学の時暇で友達と遊びでやってた以来



待ち合わせまでして遠くで見てきもいとかボロクソゆってた冷やかししかした事ない。


今考えると最低だなw

電話ボックスに2人でカモを探す。


繋がる相手は援交もくてき、エロばっか…



質問したりで良いカモ探してると
普通に飲み友達さがしてる奴がいたー!!



いーじゃん!決定!!
97 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ラグドール ©著者:チキチキ娘。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.