ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

27章:ヤリマン復活 (1/7)

27章:ヤリマン復活

しばらく家に引きこもり

殴られた顔、痛みはもう無いけど内出血で化粧だけじゃ消えないから



でも何にもする事が無い



マヤはオカンともあまり上手くいってない



私の実家に住んでて毎日一緒



マヤが居なかったら立ち直れてないかもしれない




もうナンパ待ちや知らない人の車にはなりたく無い…



フラッシュバックするから






溜まり場の皆んなからは心配する連絡やらメールやら
ヒロ君からもきて居たけど

もうトキメキがない


もう男は要らないかも
考えられないな




内出血も化粧すればなんとなく大丈夫


でも街にまだ行きたくはない



そんな中マヤと地元のコンビニにタバコ買いに行った時



男1人の軽自動車にナンパされた



よく見ると三個上同じ中学のの先輩



マヤとは近所で小学校も一緒



最初はウチらだって気づかずに声かけてきた




先輩だし、1人だし大丈夫。
家まで送ってもらった。


マヤは番号交換して今度遊ぶ事に。



数日後久々に遊びに行く事に

もうクヨクヨしててもしょうがない。悩んでたって無くならない過去



知らない車に乗った自分がバカだったんだなと思う事に。



遅かれ早かれそうゆう事になってたと思う…



高校の同級生もそうゆう話聞いてたのに、まさか自分達がなるとは思ってなかったからね。



久々のバッチリ化粧
髪も巻いてなんとなく気合が入る!


やっぱり巻きがみの方が自分的に上がるw



こんなに気合いが入るのは



憧れだった先輩が来るって聞いたから



三個上の先輩が当時目立ってファンクラブあったくらいの先輩とアポを取ってくれた!
90 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ラグドール ©著者:チキチキ娘。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.