ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

26章:体の仕組み (1/1)

26章:体の仕組み

さっきも書いたけど、勘違いする輩が多いから書いとく!!


レイプされても膣は傷着くのを防ぐたびに粘液を分泌する


それが濡れてると勘違いする男

鬼畜ども 違うからな!!



口の中と膣の中の構造は似ている




口に物を入れると無意識に唾液がでるのと一緒。



それが不味いものでも美味いもの食べ物を飲み込む為にも出てくるけど

口の中を傷つけないためにもでてくる。



だから膣も一緒で無意識に体が守ろうとして出てくる。



濡れてんなら感じてる訳じゃねぇーからな!!


カス男ども!!



性犯罪は事件にならないだけで凄く身近に沢山起きている事


自分の身は自分で守る事



若い人達気を付けてほしい。


そして性犯罪が今より重たい罪になる法律を作ってほしいわ。


その後先輩達、ゴスペラーズをボコボコにしてくれたわ…



少しスッキリ。

89 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ラグドール ©著者:チキチキ娘。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.