ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:レイプ魔犯人探し (1/1)

20章:レイプ魔犯人探し

コンビニでしばらくするとマヤと先輩。


心から安心した。本当に生きた心地しなかった。



もう絶対に危ないやつの車には乗らないと決めた。




やっぱり女は力では男に勝てない



先輩のしんちゃん金属バットやら武器をいっぱい積んで友達2人乗せて迎えに来てくれた。



探して俺らがやってやるって。



犯行現場に行くと
警察来ている


マヤが警察にも連絡したらしい。
何人かそのまま持ってかれる



マヤに連絡きてそのまま警察署に私達も向かう。



その途中でギャラリーに居た男達歩いてる所発見。



しんくん降りてってボコボコにしてくれた。



ざまぁみろ!少しスッキリ



後は犯人捕まったしと思ってた。
83 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ラグドール ©著者:チキチキ娘。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.