ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:ヤリマン卒業? (1/4)

15章:ヤリマン卒業?

それからはナンパ待ちする事も無くなった!!


男の子と遊ぶ事はあってもヒロ君に夢中なのでキスもしないしセックスもしない。



そうすると口説かれる相手の質が変わって来た!!(*´-`)



なんでだろう?



好条な人ばっかり




仕事ちゃんとしててお金あり
良い車乗ってる
顔も良い。



器も拾いからがっつかない。



でもヒロ君しか見えてない私は隙を見せないのに必死



大麻も吸わない
酒に酔ってスキを見せない
男と2人きりにならない。


そうなるとヤリマンから

すぐヤレない女へ




男の中でセックスはどうでも良い
ヤリマンとも出来る。




でも付き合って本命にするのは隙しかないチャラチャラしたヤリマンなんて全然無理




男の本音がわかってきた。


いままでモテて来たと勘違いしてたけど



みんなやりたかっただけで


GTR以外は付き合うとか一切なかった。



ヤレればオッケー!



男なんてみんなそんなもんだと思ってたけど


自分に原因があったんだってことに気づく
68 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ラグドール ©著者:チキチキ娘。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.