ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:都合のいい女 (1/6)

14章:都合のいい女

海で番号交換したリトルから毎日の様に電話がくる。


性格も可もなく不可もなく
まぁ背小さいけど顔は良いしアリかな



1ヶ月位に毎日連絡くる。
早く逢いたいよー!
毎日おはよう、おやすみ。


マメなやつだったなー!




何にもする事なくて昼間に家に居ると電話掛かってきた。



ちょうど貰った大麻吸ってた時
フワフワして陽の光がキラキラしてすっごーく綺麗


リトル「今からウチ来ない?」



私「車ないんでしょ?足無くていけないし」




リトル「タクシー代だすから」




すげーしつこかったし、決まってたから断るのもだんだんめんどくなってきた。



これが大麻の悪いとこ
なんでもルーズになるんです。





まぁタクシーだからと行くことに。





タクシーに乗り運ちゃんに電話変わってリトルが住所説明





20分位タクシーに揺られて
何が面白いのかわかんないけど笑いが止まらないw



大麻すってキマってるからね…




運転手さん変な目で見てる

やべー

これ警察行かれたらアウトだな。



ポーチに大麻入ってるし




慌てて電話掛かってきたフリ



あはははは!!!!!

マジでー!!!めっちゃウケんだけどー!!


あははははー!




一人芝居wwでもめっちゃ笑い止まんなかったわー!



大麻やばいと思いつつハマってく。まだ常習じゃないから大丈夫と自分で勝手に納得…





家の前に着いたと電話して降りてきたリトル



昼間からコンビニで酒買って2人で宅飲み



なんだかんだで始まるよねー
セックスターイム



まぁ家に入った時点で男はヤレると思うよねー。



2、3回断るけど

いいじゃんいいじゃんと甘えてくる


嫌よも嫌よも好きのうちみたいなw



めげないリトル




また始まった悪い癖
めんどくさいからやればいいんでしょー



大麻吸わなきゃ良かったー(*´-`)

吸わなきゃ来てないなー




考えてみれば自分からヤリにきた様なもんだよね。


16歳の私はそんなんもわからず
ホイホイ行ってた。



バカだねぇー!!自分



62 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ラグドール ©著者:チキチキ娘。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.