ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:ナンパ待ち (2/20)

次声かけてきたのは若いヤンキーチーム


もうすでにヤンキーは好きじゃなくなってたし、ヤンキー金ないし




お断りーww


夏といえども夜は寒い



単車とか流しとか寒すぎるわっ!!!




ヤンキー好きのマヤは行きたかったみたいだけど3人の顔色みて
番号だけ交換してバイバイw



登録は

剃り込みリーゼント
車無し 眉毛無し ww


ひっどーww





笑いながら話してたら


学生2人



ハイ無しでーす!!


番号すら交換しないww




今日全然車いないねー!と話してるところ




1人のラガーシャツきた
チャラ男がめっちゃダッシュで登場!!



いやw必死すぎだろーw





顔はヤギに似てるw



無いわーww




と思ってたら


ヤギ「先輩が車で待ってるんだー」




おっ!車持ちー!



指差す方を見てみると



黒のGTR




あんまり走り屋系の車は好きじゃ無い…




相手は3人…




まぁいっか!!




2人も車止めて降りてくる




運転手 爽やかイケメン


助手席 ハーフ顔のアレク似



ヤギ以外 合格ラインw





しおりは当時好きだった先輩から連絡来たらしく



もう少ししたらそっちに行く



3対3で丁度いいね!




取りあえず全員一致で今日遊ぶのはこの3人に決定
43 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ラグドール ©著者:チキチキ娘。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.