ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:キメセク (1/2)

12章:キメセク


大麻の影響でものすご〜く過敏に感じて味わった事ない気持ち良さ



おっぱい責められてるだけで
イクかと思ったよねー



なんなら襟足くん
おっぱいフェチなのか



めっちゃおっぱいタイム長〜いw



めっちゃ良いおっぱい


ずーとこうしてたいと襟足くん



私も感じまくりで頭真っ白



やっと手マン開始




結構濡れてたらしく手マンもそこそこに挿入〜!!!




あんっ!!!!




声出したけどやっぱり少し痛かった。中はそんな気持ちよくない



おっぱい責められてる方が感じてました。



早々に襟足くん



ヤバイ!ごめん!イッてもいい??



いいよ!!!





挿入中は痛いだけだし
早く終わらんかなと思ってたから
早漏ちゃんでよかった!!




その後もイチャイチャおっぱいばっかり。


すっきだねぇー!!ww



でもめっちゃ感じる





しばらくしてトイレしてこよーっと!!



トイレ開けたらトイレの中でラーメンマンとマヤが絡み合ってる



えー!!!カギしめろやーw



違う部屋に入ってく
マヤもラーメンマンとやってる模様。


トイレ済ませてベットルーム戻ると襟足くん居なくなり



ドレッドヘアーの先輩が
大麻持っておいでーってしてる



顔は初期のEXILEのアツシ似
雰囲気はすごーくかっこいい




私も更に吸引〜


ぶっ飛びー!!!!




先輩の優しく手慣れさでいつの間にかスカート1枚に




おっぱい気持ちー!!!

乳首とか舐められただけで頭真っ白!!イキそうー



大麻の力は凄いね!!



そりゃーキメセクする気持がわかるわ。



気持よすぎだもん





先輩パンツ下ろしたら
ギンギンチンコ


そしてめっちゃでか!!!!



デカくない??




先輩ニヤニヤしながら喜ぶ





そのまま先輩挿入〜。


痛くて気持ちよくない。



先輩もデカさもあり、まだキツイ私のマンコでソッコーフィニッシュ。




ヤリマン真っしぐらやないかいww1日に2人とかww



そして乱行パーティーやないか!
キメセクパーティー
40 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ラグドール ©著者:チキチキ娘。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.