ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:大麻 (1/1)

11章:大麻

進ませるがまま大麻吸引


スゥ〜!!!

ゲホゲホォォーーー!!

思いっきりむせる



普通にタバコみたいに吸ったらダメらしい



もっかい


吸ったら一旦止めて

我慢してから吐き出す





2、3回繰り返すと


なんか一気に血の巡りが良くなった(*´-`)



なんかフワフワするー♪♪




何でも感覚が鋭くなるってゆうか過敏に反応する



掛かってる音も

いつの間にか頭の中から聞こえるー♪



お酒も進む〜♪♪


再度吸引〜



その結果









皆んなドンギマリ!!!!!!



何しても楽しくてしょうがないw

笑いが止まらない



その時、アミとラーメンマン違う部屋に入ってく



声ダダ漏れーww



はい。はじまりましたーー





セックスしてるーーー




大麻やってるせいか
酒飲んでるせいか



そんな事も気にしないし
楽しいー♪ヤバいテンション



そうしたら襟足長めの綺麗な目な男にいきなり抱っこされる



そのままベロちゅ〜

そして首元に下がってきて

首筋チュッチュ




ん?!!!!!!



何?!この感覚!!やば〜!!!



キスだけでとろけそう…



服脱がされそうになった時


ダメ〜!!って断ったけど
反応見て襟足くんイケると思ったんだろうね




甘えた声でお願い


綺麗な顔立ちだったから
きゅんきゅん〜



そのまま手を引かれてベットルームへ

39 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ラグドール ©著者:チキチキ娘。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.