ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:2人の女の子 (1/1)

9章:2人の女の子

相変わらず公園に繰り出す私たち


散策しているといつも見ない二人組の女の子



ナンパしてみるww



女の子同士でもナンパしたりされたりして友達が増えてくのが楽しかった(*´-`)



色んな人との出会い

違う学校にも友達たくさん欲しかった(*´-`)



そんな中、声かけたのが1つ下の


金髪ショートのアミ

茶髪ロングのシオリ


おんなじ中学校の同級生の仲良し2人



中学校聞くと街中にある荒れている学校



意気投合し4人でつるむ様に



アミのうちはオトンとオカンは離婚してるけどすぐ近くに住んでる。



いつもはオカンと一緒に暮らしてるけどオトンが居ない時はオトンのウチにいるとゆう



オトンはヤ○ザ

もうバリバリのww



1回しか見た事ないけど
迫力がすごいね


モノホンはww


1ヶ月のうち少ししかオトンが居ないからアミとシオリが暮らしてるって感じ



もちろん学校には行ってない
まぁ義務教育だしね!



行かなくても卒業はできるしね


でも制服は毎日着てたw
ウチらも最大の武器だったな


いつの間にかマヤと私も入り浸りー!よく泊まりに行っては万引きした食品やらお酒やらで




楽しくすごしてました。
お金無くても遊べるし楽しい!と思ってた頃



ウチらなんかより派手に遊んでた2人



男ネタも沢山ありました。




全部ナンパで知り合いになった人達だってww



公園にいると1日10回近く声掛けられる




マヤと私はナンパとかマジ無理ー!って思ってたからオールシカト!



それより知り合い達と溜まってるのが楽しかった



33 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ラグドール ©著者:チキチキ娘。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.