ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:名前も忘れたイケメン (3/4)

メールでやり取りしてるうちに告白してきたーーー!!!


イケメンだし♪やったねー♪


違う高校に通う一個上のユキナリくん←名前忘れたから以下ユキナリでww



メールでやり取りしたり学校帰りに公園で会ったり



普通の高校生の健全なお付き合いって感じ



ユキナリが住んでるマンションの廊下で座りながら話してたら


キスしたいとユキナリ


する?ってゆったら




可愛いフレンチキッス


きゅんきゅんしたんだけどねー




なんだかんだ飽き性でマメじゃないもんで




なんだかつまんなーいww
車無いしどこも行けないじゃん。



夜も門限あるから遅くまで一緒にいれないし



凄く優しくて性格も良かったんだけどねー!ぼんぼんだろうね



育ちが良いのが伝わってくる




育ちが悪い私は疲れる…
31 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ラグドール ©著者:チキチキ娘。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.