ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:ヤンキー (3/4)

中学の時の彼氏ってゆっても、手つないで帰るとか


公園で話すとか可愛い付き合いしかしたこと無かったから


どうしていいかわかんないー



そして、別に好きでも無かったー。この中で誰がって言われたから言っただけでして…



でも今更言えない…ww



まぁいいか!!


車持ちだしっ!!ww


わたし 軽ーーっ!ww



とりあえず手繋がれて一緒に車に戻る


皆んな えーーーーー!!

そうなっちゃったの?!!

いーな!!!ずるいぞー!!


冷やかされてニヤニヤするタク

ちょっと可愛いw


まんざら悪くないかも?!!



まぁイケメンだし濃い顔好きな人はハマる顔



3つ上のタク 車もフルスモークのいかにもって感じのマジェスタ




バックにはチームの看板ステッカー


初めてのエッチもこの人でした。
25 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ラグドール ©著者:チキチキ娘。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.