ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:ヤンキー (2/4)

そんなこんなで流しスタート!!


最初は10台位だった単車も海に向かう道走ってるうちに、違う暴走族もどんどん合流して

結構な数に

途中警察に追われたり写真撮られたりーちょいおちょくって

みんな散らばるー



まやと連絡取り合い合流する。

そんななか、スカウトのケンちゃんがこん中で誰がカッコイイと思うー?って聞かれて


マヤはヤンキーのマサト


私は車に乗せてもらった人目デカイ人って言った


そしたらいきなり、運転手にちょっと離れた所に呼ばれた



ケンちゃんから聞いたんだけどー
ニヤニヤしながら


「俺タクってゆうんだ。宜しくね!付き合おうぜ!」



私「え?!!意味わかんない!w」



タク「彼氏居るの??」



ワタシ 「居ないけど…」



タク 「じゃ!いいじゃん!!」


ワタシ 「……はい」


タク 「やったー!キスしていい?」



えー!!!って言ってる間にキスされ、タク ニヤニヤ


私 ぼーぜんww



タク「もっかい!!」


レロレロレー 舌入ってきた…



私 ぼーぜんww




これが私のファーストキスw

24 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ラグドール ©著者:チキチキ娘。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.