ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:再会 (4/4)

なんだかんだで、カラオケボックスに入り今日の収穫ー!


どさーっと出してこれ要らないからあげるわーとか、またおんなじやつ取っちゃったーとか


万引きあるある



転校してからもたまーにこんな感じで遊んでました。



高校入ってからはマヤの家の近くの高校だったから、また自然とつるむように。


マヤは高校行ってなく、
いわゆるプー太郎。

だんだん私も学校行かなくなり夜も遊びに歩くように。

制服着てても2人とも老け顔のおかげ?で歩道もされないw


警察に高校生??って聞かれてもなんちゃってですって言ったら大丈夫だった。


だんだんママもうるさくなってきて帰るのも嫌になってきた。


中学生前にママは自分でスナック開いてたから夜は居ない


だから夜中ママが帰ってくるまでに家にいれば遊びたい放題


でもお金もタバコ代で消えてった。


だから地下鉄代も浮かしたいからタダ乗りしてたー


窓口見えない階段から飛び降りたりよじ登ったり余裕で出来た。


そんなマヤと街の大きい公園に入り浸るのが日課。



そこでは色んな出会いがありました。





22 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ラグドール ©著者:チキチキ娘。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.