ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:再会 (2/4)

全然変わりすぎてわかんなかった!!


マヤ 久々ー!元気ー??


性格は変わらないけど、見た目が変わりすぎてしばらく違和感w


酒乱の父は厳しくて髪の毛も染める事もピアスも絶対NG

だからおんなじ中学の時は顔は黒髪ショートのボーイッシュだった子

サバサバした性格が似てたのか違うクラスだったけど仲良くしてた。

授業中に手紙書いては交換したり。好きな子にお互い告白しようって告って2人してカップルになったり。


まぁ中1のカップルなんて一緒に帰ったり電話するくらいのもんだったけど。


私は顔がタイプだった人に告って付き合う事に。


でも電話してきたりウザくてすぐに振るってゆう最低なやーつww

20 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ラグドール ©著者:チキチキ娘。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.