ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:ほんとは処女 (1/2)

4章:ほんとは処女

一軍ギャル集団の中で処女なのは12人中3人。

実は私もそうだった…
皆んなには恥ずかしくて処女じゃ無いって言い張ってたけどw

みんなやってるのに処女って言えなかったんだろうねー!

処女だと負けてる感があったのか見栄はってたー!イタイね!


だから1番最初の話してる時血が出たとか痛すぎて階段上がれなかったとか話してる時に


私には振らないでーって感じだった!

パーカーフェイスかましてたけど!!ww


学校帰りに街の地下街に溜まるのが日課に


そこで溜まってると友達の友達とかで違う高校のギャルがわんさか。すぐ仲良くなってたわー



ギャルの一体感すごいね!!

楽しかったわー!

しばらくたむろってカラオケしたりー!


その頃はタバコも吸わなかった!
周りはみんな吸ってて貰ってはふかしタバコ。


タバコがかっこいいと思ってた頃


バカだねー!w

イタイねーw



まぁタバコ吸うきっかけは皆んな大体そんなもんだよね??



17 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ラグドール ©著者:チキチキ娘。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.