ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:入試当日 (1/2)

3章:入試当日

入試当日びっくりしたよねー!

ランク低いだけあって、ヤンキーやらギャルやらわんさかww

あとはめっちゃ根暗の不登校っぽい奴しかいない。


普通の人いないんですけどー?


違う中学で仲良くなったチエと〇〇高校行くんだよねーって言ったら、チエも頭悪くそこしか入らないと言われたらしいw


似た者同士、一緒に入学。
クラスは違ったけど、お弁当とか一緒に食べてた(*´-`)


おんなじクラスにはギャル4人自然と仲良くなった。みんな子のことは仲良くなれそうって集まったみたいな自然な流れ


そーなるとチエの方もクラスで何人かのグループが出来てギャル集団完成(*´-`)


みんな家バラバラだけど学校最寄の駅で待ち合わせして横一列になりながら


坂の上にある学校までパラパラを踊りながら登校するってゆう。
青春ですねww


学校内でギャルの
一軍集団と呼ばれてたらしいww


そりゃー目立つわな!
多分みんなパンツ見えてるくらいミニスカだったし、スーパールーズソックスw

懐かしいわー!


夏とかめっちゃ蒸れて臭かったけどねw汚ギャルも満載w

15 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ラグドール ©著者:チキチキ娘。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.