ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:新しいスタート (1/4)

10章:新しいスタート





陸との同性生活が始まった。




陸は前から愛海ちゃんと同性したいと言ってくれていた。




念願の同性♡




でも愛海は甘かった。

同性はやっぱり相手の嫌な部分が

たくさん見えてしまう。







それでも陸との同性生活は楽しくて幸せな時間だった。







料理とか不得意そう。



第一心象で毎回言われる。





確かに18歳くらいまでキッチンに立ったりしたことはあまりなかった。



ママがいつもごはんを作ってくれていたし、姉もいたから私が作る必要もなかったからだ。





でも介護士をしていたおかげで料理の腕は上がっていた。





何でもぱぱっと作れるようになっていた。




52 /76

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

青い愛 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.