ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:陸の引越し... (5/5)




もう季節は春になろうとしていた。




まだ若干寒いが、ポカポカしていて桜が道路一面に広がっている。





愛海の携帯がなった。



昔仲良くしていた先輩からの電話だった。



愛海 「 もしもし?」




先輩 「 愛海元気〜?久しぶり」





陸と一緒にいるからまづいかな〜とは思ったが何か男女の関係を持っていたわけでもなくやましい事など何1つない。




電話を続行した。




愛海 「 元気だよ!どしたの?」





先輩 「 今から遊ばない?」




陸は友達と遊びに行くみたいだった。




愛海 「 いいよ。じゃあ9時に駅前迎えにきて」





陸が無言で部屋を出た。





愛海 「 陸〜私先輩と遊んでくるよ〜?」





。。。。。




えっ無視?





陸は何も言わず友達と遊びに行ってしまった。





46 /76

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

青い愛 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.