ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:8月4日 (5/5)




電話を終え愛海の顔が怒りモードなのを陸は察した。




陸 「 どうしたの?ごめんね。まりなからだったよ〜」




愛海 「 あっそ」




大好きな陸と喧嘩なんてしたくない。でも真横であんなに楽しそうに話さなくたって。





帰りの車は終始無言だった。






何も言わずに車を降り家に入った。




涙が溢れてきた。





陸はなにも言わず車を走らせた。




愛海 「 あ〜あっ。せっかく久々会えたのに。はあ〜」




陸の後輩から電話がきた。

田中だ。



田中は私も陸も仲の良い共通の後輩。




田中 「愛海ちゃん陸君と喧嘩でもしたの?」




愛海 「 うーん、まあちょっとね」




田中 「陸君から電話きたよ。愛海ちゃん怒らせちゃった〜って」





ピコんっ



LINEが鳴る



愛海 「ちょっと待って田中。」




陸 (今日はごめんね。飲み物良かったら飲んでね。)



玄関を開けると飲み物が入った袋がかかっていた。




私の好きなコーヒーとマンゴーの野菜ジュース。




涙があふれた。




陸の優しさにどっぷり甘えた。



29 /76

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

青い愛 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.