ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:若さ..... (2/4)



優が私の家までバイグで迎えにきた。




優 「乗れよ...。 今日祭り行くっしょ?」


愛海 「 うん、いいよ。」





祭りにつくと知っている顔ぶれがたくさんいた。



愛海 「あれ...?ひろ?......」



佐々木 浩美 15歳 (ささきひろみ)

愛海の一個下の後輩。
妹のように可愛がっていて中学の時から仲が良かった。


ひろ 「 あれ...?お疲れ様です。愛海先輩どうしたんすか?優と絡みあったんですか?!!?」


愛海 「 最近仲良しなんだよね〜」



女が7〜8人。
地べたにお尻をつけて座っている。



その中で1人私をにらみつけている女がいた。。。。





優の彼女だ。。。










※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

青い愛 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.