ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:羨ましい (5/12)

幼児の割には陰湿で、
死に関することを平気でいい、
大人の目の届かないところで殴る…。


息子は始めはやり返しましたが、
怖くなり、されるがままのところを
優しいお友達が助けてくれ、
その時初めて知りました。


涙が出るほど悔しかったし、
もっと早く気付いてあげたら…と思いました。

その子の家庭は教育熱心で裕福な家庭ですが、
人として大切なこと、この事に関しては重きを置いてないようで、
まぁそう言うガキに育つわな、と思いますが。
110 /163

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

孤独なシングルマザー ©著者:真昼の月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.