ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:元夫 (1/1)

4章:元夫

元夫は、一言で言うなら〝自由人〟。

マイペースにも程があるだろ!という程、私生活に於いてはマイペース。

根っからの自由人なので、
会社に属し、縛られるのはまっぴらゴメンと思うタイプなので、
若い時から自ら会社を立ち上げ、起動に乗せ
事業拡大を成功させ、仕事は出来るタイプ。
仕事人間。

自由=責任は全て自分。
それをいろんな意味で覚悟して、生きる男。

そして心が広い人です。

有言実行で、言ったことは必ず守り、
嘘はつかない、つけない正直なヒトでした。

ワタシは、今までの人生色々あり、
他人を簡単に信じたり、心を開いたり
信頼する事は出来ません。

そんな私ですが、元夫は別でした。

私の人生の中で、ただ一人信頼できる人。
今は別れてしまいましたが、
私の中では今もその気持ちは変わりません。

私にはない面を沢山持ち合わせ、
人間的に尊敬できる人かな。
11 /163

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

孤独なシングルマザー ©著者:真昼の月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.