ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:元夫とワタシ (1/6)

3章:元夫とワタシ

私、33歳。
元夫、31歳。

出会いは13年程前かな。

アルバイト先で知り合いました。

元夫を初めて見たとき、
ビビビッ…(松田聖子のビビビ婚←古)ときたのを覚えてます。

その時、不思議なことになんとなーく
(あ、ワタシこの人とずっと一緒にいるな…)と感じました。

今でも不思議。
なんなんでしょうかね?

恋愛に対して臆病で奥手なワタシは、
自分からアタックする訳でもなく、
元夫に誘われたらランチにも飲みにも行くし…で、
あれよあれよと言う間に男女の関係になり、
正式に付き合う→同棲し6年経ってから、
結婚しました。

昔のこと過ぎて記憶が曖昧。

だけど、この恋愛は過去の恋愛とは違った本気の恋愛でした。

元夫のことが本当に大好きだった時のことを思うと、切ないな…。
5 /163

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

孤独なシングルマザー ©著者:真昼の月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.