ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:ホストのこと (2/4)

1番初めに行った時はまだ深夜営業でした。

夜中の1時位から朝8時位まで。

当時の担当さんは年上で物凄いイケメンでは無いけど優しいし好きだったな。

オーラスで居ても2〜3万位で安かったし週に2、3日通ってた。

2年位通ったけど風俗やめて今の旦那さんと知り合ってから徐々に行かなくなったかな。

今思ったらたいしてお金も落とさないのに物凄く大事にしてもらってたなと笑

当時を知ってるはーちゃんも担当さんがさくらの事を可愛がってたのわかるよって言ってくれてた。

因みにその担当さんとは何年か前に10年ぶりに連絡とって今もたまに会ってます笑
19 /242

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アラフォーデブスの雑記 ©著者:さくら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.