ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:☆はれのひ。☆ (3/3)

そんな時は没頭できる趣味を持つといいよ!!伝えてきました。

一人になることは決して怖くない!!むしろ、知識を増やせて新しい世界が広がる絶好の機会なんだ!!と熱く伝えてきました。

インターネットでなんでもできちゃう時代。

私が学生の頃にYouTubeがあったならばもっと色々な音楽を知れただろうな〜と思います。

現代はとても様々なものが溢れていて楽しい時代。

上手に活用して孤独を恐れないで欲しいと私は思っております。

☆前回の章は突然非公開にするかもしれないという考えのもと書きました。宜しくお願い致します(●´∀`)b
61 /110

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ものかき、心中 ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.