ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:☆深海☆ (2/2)

タイトルを考える事は私にとって難しく、しかしながら、毎日、日付だけ記すのも味気ないし…

今日から頭に浮かんだ言葉をタイトルにしていきます。

特に意味はないのでどんなタイトルであろうとお気になさらず☆

先週から体調が悪く、ドカ食いしてたっぷり寝て薬も飲んでいるもにまだ回復していません…(´・ω・`;)

老化現象なのだろうか!!
まったく、虚弱すぎて参っちゃうよ(´・ω・`;)

前回の章で
何のために歌を唄い、何のために文章を綴っているのだろう…と漠然としたことを書きましたが、しいたけ占いのしいたけさんによりますと、

【今は何のためにとか、そういった事は考えずにチャレンジして下さい。未来に必要なことをしているのです】

とのこと!!私の気持ちどうして分かったんだろう!!
不思議〜\( *´ω`* )/

しいたけさんの占いに注目して今日も一日頑張ります\( *´ω`* )/
38 /110

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ものかき、心中 ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.