ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:鬼灯 (2/4)

今日は初音ミクのお誕生日です( ^ω^ )

数年前にアカウントをつくっていたニコニコ動画に久しぶりにログインしました(´ω`)b

coconalaさんでアイコンを絵師様に描いて頂きリニューアルしました\( ´ω` )/

ツイッターさんやエブリスタさんのアイコンも絵師様に描いて頂きcoconalaでは様々な出会いがありとても嬉しいな〜と思っております( ^ω^ )

1925の録音は完了しているのですが、MIX作業が終わっていないので未だにアップできていません…(´;ω;`)

はぁ…自分でMIXできたらな〜というか、自分で録音からアップまで出来たらもっと気ままに唄えるのにな〜(´・・`)

機械が苦手過ぎてボカロ系は習っても私には無理でした…(´;ω;`)

器用貧乏と言われている私ですができないこともありました…(´;ω;`)
23 /110

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ものかき、心中 ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.