ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:鬼灯 (3/3)

明るく楽しい日々が送れます様、全力で鑑定をさせて頂きます☆

エブリスタさんでは中野自身の手相鑑定をしているのですが、いやはや、自分の手相は割と複雑でもっとシンプルに生きたいと鑑定しながら思っております…苦笑

また、文章力がまだまだ乏しいのでライター線なるものはありますが、もっともっときライター活動も頑張りたいと思っております\( ´ω` )/

占い専門ライターで活動していましたが、8月から芸能、心理、体についての記事作成もしています( ^ω^ )

こちらも時間のあります時にジャンルに縛られず自由に書いていきますので宜しくお願い致します\( ´ω` )/
21 /110

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ものかき、心中 ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.