ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:モノガタリにならないシリーズ (4/4)

またいつか、復活する事を密かに願っていたりする。

私も迷い悩むこともあるけれど、きっと色々と試したり、行動すればまた面白い事に繋がる!!

きっと。+゚\( ´ω` )/+。。*゚

それにしても、今朝はミサイルが発射されて怖かったですね…

いつどうなるか、明日は確実に来るかなんて分からないと最近は何時も思っています。

やはり、やりたいことは全てやって後悔しない人生を送りたいと思いますね\( ´ω` )/

なんだか纏まりのない文章ですが、これが私の現在の頭の中に在るものです。

黒い柴犬が可愛いな〜
18 /110

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ものかき、心中 ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.