ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:モノガタリにならないシリーズ (3/4)

親交のあった占い師さんが占いをやめてしまった。

中々と寂しい。

同業者にあまり出会わない職種なので末永く交流できればいいなと思っていたけれど疲れたと言って辞めてしまった。

占い師という職業は不安定であるから、占いで食っていくのは難しいと私は思う。

少なくとも、私には無理だ。

しかし、それでも迷える人々の力になれれば嬉しいと思っているので続けている。

私も何度もやめてしまおうと思ったけども、ここでやめたらいつものように中途半端になる。

どんな形でも良いし、どんなペースでも良いから続けるしかないのだ。


17 /110

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ものかき、心中 ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.