ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:鬼灯 (3/3)

ホスラブ小説の処女作ミズモノガタリ(仮)をエブリスタさんでフィクションの物語として書いてみようと思っております。

ミズモノガタリ(仮)を基盤とした物語です。

ホスラブ小説で書いたミズモノガタリ(仮)明るいギャグテイストでしたが、エブリスタさんでは真逆に仕上げたいなと。

私はフィクションは書いたことがないというか、書く気が起きなかったのですが、ライターのお仕事を始めてからたまにはフィクションで何かを書こう( ^ω^ )となんとなくまたもや気まぐれに思い立ったという訳で御座います。

今からじっくり考えて少しずつ物語が仕上がる様に頑張ります( ^ω^)
5 /110

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ものかき、心中 ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.