ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:鬼灯 (4/5)

基本ソロ活動(親友とも10年会わないくらいの引きこもり)なのでノンストレスで生きています。

しかしながら、2017年2月からグループ活動を始めて色々な事が分かりました。

ソロ活動は基本的に自由だけど辛い時も悲しい時も一人。

しかしながら、グループは仲間と嬉しい事や悲しい事を共感できます。

ぼっちからすると当たり前の事が嬉しいぃぃぃぃ!!!

しかしながら、どんなグループ活動も舵取りが奇妙な思考の人間であると創作物の意見の違いとか言って解散しちゃうんだろうな〜。
9 /110

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ものかき、心中 ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.