ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:鬼灯  (2/2)

先日、なんとなくタロットカードなるもので占ってもらった。

タロットカードで占ってもらう事は初めてで、どんな結果がでるのだろうとぼんやりと回答を待っていた。


結果、カードは【死神】であった。

今の現状に満足しておらず、生き甲斐を見失っている・・・
捨てる、愚痴をいう、息を吐くと良いらしい。

・・・。

昭和元禄落語心中にどハマリしていたこの時期に【死神のカード】が出るなんてなんとも粋じゃあないか!!!

今回、執筆活動を始めよう!!と思ったきっかけは1枚のタロットカードがきっかけです☆

ご縁がありましたら、今回もどうぞ宜しくお願い致します。

2 /110

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ものかき、心中 ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.