ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:俺の薬物依存症の始まり (2/11)

中学生の頃に話を戻す。
昔の話だ、薬物で壊れた脳みそだから、話までとびとびになるかもしれん。

当時、俺や周りは、シンナーにハマっていた!
アンパン、だ!

アンパンは簡単に言うと、ありもしないものが見えたり、面白いトリップ、バッドトリップ、現実逃避、といえばわかるだろうか?


先輩は、アンパンを吸うと戦国時代に行く!と楽しそうに言っていた。戦国時代にいった記念に、と、
何かを捕まえたつもりが、車のハンドルを握っていただけ!なんて後から笑い話にしてたっけ。

しかしそんな俺にとんでもないニュースが流れてきた!

隣町の中学の一個上がシャブでパクられた!
周りの同級生はビビっていた。しかし俺は思った。



やってみてー!!!



どうすれば手に入るのか、とにかく考えた!
まだ、ガキな俺は、覚せい剤と言えばヤクザだろう、そう思った!


思い切って、ヤクザの先輩に電話をした。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

俺と薬中と、時々アル中 ©著者:toncon

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.