ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:出会った頃の性欲 (3/3)

だから私が攻めて挿入して終わり。
って感じ笑

月1か2くらいだったかなー笑

最初だけ生だったけど
そのとき
ホスラブで他の従業員が妊娠させたの、中絶させたことがあるだの叩かれてたこともあってか
その後は絶対ゴムはしてたかなー。

絶対プレイ前は2人ともシャワー浴びなきゃダメだったし
プレイ後もシャワー浴びなきゃ嫌な人でした笑

ちなみに
私はデブなの気にしてて恥ずかしかったから
一緒にシャワー浴びたこともないし
服脱いでのプレイはNGでした笑

あ。
私が拒否してたほうね笑
68 /351

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたはバカだよ… ©著者:愛琉

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.