ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:ドルフィン (6/6)

別れる!
別れない!

そんな話もしたなぁ笑


出稼ぎ前の未収でおろしたシャンパン。
15000円。

私:ーもう未収も払わんから!
飛ぶし!!ー

はる:ーは?
ふざけてんの?ー

私:ーふざけてない!
結局私なんてお金じゃん?
色恋枕お疲れさまでした^_^ー

色恋本営。
だからどうでもよかったのかな?笑

私:ーもう別れる!
どうせ最初からホストと客だしー

はる:ー俺には愛琉が必要だよ?ー

私:ーお金だもんね笑ー

はる:ーもう店にきてとか、何かしてとか言わないから…
愛琉を失いたくない…ー

そんなやりとりをしました。

それから
私ははるのお店に行くことはなくなりました。
37 /351

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたはバカだよ… ©著者:愛琉

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.