ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:出会い (3/7)

あの日
少し前に、ホストで声をかけられて知り合った女の子と
当時私が通ってたお店に飲みに行った。

ラストまで飲んで
私は指名しているホストとアフターの約束をした。
そのお店はミーティングが長いと有名なお店で、早くても1時間はかかります。

一緒に行った女の子に

「ミーティング終わるまで、あたしが行ってるメンパブ行かない?」

2軒目のお誘い。

外で待ってるには暑い季節だし。初回は安いし
ま、いっか。
そう思い

「じゃあ連絡くるまでね?」


彼女に連れられ
メンパブへ向かった。
7 /351

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたはバカだよ… ©著者:愛琉

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.