ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:2 (2/5)



床に落ちてる携帯を手に取る。


着信もメールもラインも溜まってることにうんざり。




なんだか
頭痛くなってきちゃった。


なんかダルい気がするし。


そう思いそばにあった体温計で熱を測ってみると


38.7℃




本当に熱あるんだ。笑


体温計の写真を撮って店長に送る。

「おやすみなさい。」

と、本文をつけて。笑


すぐ返事がきて

「何かいるものあっとら買って届けるから言って下さい^^
体お大事に!おやすみなさい。」


なんだか久しぶりの休みだ。


55 /58

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

次に幸せになるのは貴方ですか? ©著者:suzu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.