ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:(2017/08/18 06:52:51)雨、金曜日 (1/1)

2章:(2017/08/18 06:52:51)雨、金曜日


昨日干しっぱにしといた洗濯物が雨でやられててウンザリ。


なので、ホスラブ小説でも書いてみよう!
とか思いついたんだけど、他の人とかってどんなタイミングで書き始めるのかな?


ってゆー謎。


イイコトをしたといえば、茶碗を洗ったよさっき(^ω^)ニコニコ


流し汚ねーとかマジねえわ


あ、私シェアルーム?ハウス?
とにかく自称友達とやらと共同生活してんのね



こいつがまただらしねーんだわ。


家事とかマジしないかんね!

当番決めてもマジやんねえの。


なくね?
女がだらしないとかマジありえなくね?


なんて、昔のギャルっぽく言ってみた笑笑


ま、本当にだらしないのはあたしなんだけどね。


なんせ朝から呑んじゃうし(^ω^)ニコニコ


呑んだらダラダラだし。


いーじゃん?


やる時やればいいと納得したいわけですよ( ̄▽ ̄)


てなことで


元気に働く昼職のみんなにいってらっしゃーい!


ツマミはなににしようか冷蔵庫と相談してきやっす(`・ω・´)ゞビシッ!!






※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

堕落女の腹立つ日記 ©著者:紫葵

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.