ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:みなさんやってるアレ (1/1)

1章:みなさんやってるアレ



自己紹介とかいうやつです。


と、いっても特に紹介できるようなものはなんもないです(´;ω;`)


あるとしたら、デブスでババアっていうくらい。


タメ口でしか書けないのと、鶏よりもちっこい脳ミソしかないです。


!不愉快な表現とか結構あると思います!


イヤだなって思ったらページをずーっと下にスライドさせてホーム画面に戻って
そんで楽しいお話しにどぞ(っ´∀`)っ


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

堕落女の腹立つ日記 ©著者:紫葵

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.