ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:一茶 (5/5)

ちょうどラストソングが始まった時、一茶からメールがきた。

終わったよ?いまどこ?
いつもの待ち合わせの場所来て

私は了解!ってメールを打つと会計をすませ、店を出た。

レオの店から徒歩10分くらいの薬局に歩くと、一茶とひさしさんが、いました。

「カラオケいこ!」

カラオケにつくと、すぐに

「何が聞きたい?」

「桜坂!!大好き!」

二人で歌ってくれました。あまり上手くないけど、私は1万ずつあげました。

しばらくすると

「ナンバー2だったよ!しかも、3000円差!後、まゆが1品頼んでたら勝ってたよ。」

さすが、達也さん。あんだけ使ったのに。
一茶は、私以外客は居なかった。
名札だったし。

でも、有名ホストと3000円差悔しいけど、十分だった。

この時から、一茶は恋人として私と電話するようになった。

色恋のはじまり。



63 /316

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暴力を愛した女 ©著者:mayu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.