ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:一茶 (2/5)

レオと同時期くらいに、新規で遊びに行ったホストクラブ。

生バンドありの、本格的ホストクラブ。

バンド代も取られるのは、後々知ったけど
ジルバとか教えてくれる。

そんなホストクラブは、おじさま?幹部は、30代すぎのホスト達が多くて、
20代後半でも若い
ナイ○ってホストクラブ
今はあるのかな?

なんで、知ったかというと、ホストクラブとキャバクラを兼ねていて、夜はキャバクラ

レオの店によく来る女性がここのキャバクラで働いていて
ホストクラブの存在も教えてもらった。

ここのナンバー1は、レオと並ぶくらいすごいホスト

誕生日は、フェラーリのプレゼント

見た瞬間あ然とした。

チビでガリガリ。

え〜。レオの方がいいよって思っていたら、

「今晩は!お隣りよろしいですか?」

ついてくれたホストくん。
名前は、一茶くん。

2歳違いの19歳!DA PUMPのイッサにそっくり。

やばい!!!
60 /316

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暴力を愛した女 ©著者:mayu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.