ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:暴露 (3/3)

アン○○○の店長

裏の顔は博打大好きの借金王

この店と系列に、風俗があり、
面接だけをしてもらったことがあるが、

その責任者に
「おい!ビール瓶でこの女の頭殴れ!」

って冗談で言われたことがある。
目が笑ってない。

この事があり、入店は辞めた。

でも、良かったって後々思った。
客も入ってなく、
すぐに潰れたらしい。しかも雇ってる人は外人らしい。ビザとかあったのかな?

レオは、多分経営者たちに、カモにされて店を辞めることはできなくなっていたんだと思う。

何億とか、噂さされていた。
私にみせなかったのは、レオのプライドなのかな?

けれど、レオを忘れる時期がすぐやってきた。


58 /316

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暴力を愛した女 ©著者:mayu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.