ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:一茶 (4/5)

ホストのナンバー1の有名人の達也に負けるわけにはいかない

ただ、いくら売り上げがあるんだろうか。

フード最低3000円
シャンパン3本
全てゴールド

そして、席との間にスペースがありそこへジーマを並べて
ホスト同士の一気飲み

私は、200万を使いきり、
そして、また200万を持って次の日も通った。


社長、ナンバー3から、部長全て、ヘルプで長いことついてくれた。

あー。お腹すいたなぁ。

「なんか、頼む?ラストオーダーだよ?」

んー。時間も時間だから断った。

一茶は、

「カラオケいこ!ひさしさんも連れて」

「じゃあ、その辺で待ってる。」

締め日だったので、遅くなると思い一時間閉めるのが遅いレオのとこに顔出した。

いつもみたいに、普通に笑って。
そして、
62 /316

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暴力を愛した女 ©著者:mayu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.