ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:暴露 (2/3)

レオは、今から18年前くらい
とある街の有名ホスト

整形を知ったのは、ちょっとたった後だったが、
身長は、180ちょい、細身で
日サロだろうか、つねに、色黒で歯は真っ白。

木村拓哉似だが、それ以上にかっこいい。
香水は、ブルガリのBLACKを使っていて、わざわざ、その匂いを真似したくて、買ったこともある。

レオに包まれてるみたい。。

今の時代、1500万プレヤーとかあるが、
彼は普通に億単位を稼いでいたと思う。たった2、3時間出勤で

彼の客は、クラブのママ、クラブのナンバー1
経営者、医者の奥さん

レベルが違った。彼のトークは口説かないし、Hトークもない
つねに、上品で、顔をみるだけでうっとりする。

スーっと伸びた鼻、デカイ目、
小顔。
すべてが、完璧

雑誌にも何度も取り上げられた。
今の人と違うのは、色気も凄まじくある。

今はなくなった、ホストクラブだが、レオの正体は




57 /316

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暴力を愛した女 ©著者:mayu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.